※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

自分の姉には、嬉しそうにプレゼント選んでたくせに、嫁のあたしには、…

自分の姉には、嬉しそうにプレゼント選んでたくせに、嫁のあたしには、ポチって買っときんか

今朝、期待は、してなかったけど、あたしだけやっぱりサンタは、来ず

誕生日、出産のご褒美もなかったからちょっとは、期待してた
子どもと一緒に選んでくれたプレゼントぐらいは、あるかなーって



何が欲しいとかないんやけど嫁のあたしは、姉よりも優先順位下

自分が当たり前のように1人で遊びに行ったり、散髪行ったり出掛けれるんは、誰のおかげや思っとんやろ
1日1人で3人見たことないくせに

コメント

ひー

わたしも旦那へのイライラがすごいです。毎日イライラします。苦しいです😭
ykさん毎日頑張ってるのに、より労う気持ちを持って欲しいですよね!!
私は、クリスマスプレゼントの話なんて1ミリもなかったです笑
出産おつかれとかそういうのも一切ないです。笑

  • yK

    yK

    イライラをわかってくれなくてまたイライラしますよね(>人<;)

    • 12月25日
ぽっぽ

息子は少ないおかずかいからでもママのクリスマスプレゼントってプリン🍮買ってくれるのに、旦那にはお小遣い少ないから何も買えなかったとか言われました🙄🙄🙄
本当に息子の方が小さい彼氏です🥲

  • yK

    yK

    めっちゃいい息子さんですね(>人<;)

    • 12月25日