※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那はどういう心境なのでしょうか?旦那と私は同じ職場で以前働いてたい…

旦那はどういう心境なのでしょうか?

旦那と私は同じ職場で以前働いてたいましたが
最近旦那が同じ職種に転勤しました。
私はまだその職場で働いていて
私と仲のいい歳の近い可愛い女の子がいて
結婚前は仕事終わりよくその子と飲み行ったり
ふざけたり遊んでました。
でも旦那はこの子がチャラいと思ってて
私と仲良くするのが昔から気に入らないようです。
でも、一緒に働いてた時旦那は嫌いとか言ってるくせ
その子が可愛いからなのか、よくちょっかいだしたり
ボディタッチとか気持ち悪い程してて
喧嘩もよくしていました。
当時から付き合っていたので、もうしないでね
と何度もいっていました。
でも私は変わらずその子のことは友達として好きなので
仲良くはしています。

ですが、この子も3月で今の職場を退社し
まだ次の仕事はみつかっていない状況にいて
この子は都内で働きたいんだよね〜
なんて話していたのに
昨日仕事中LINEで旦那からこう言われました

一緒に働かない?って言っといてと。

は?と思ったのですが
都内で働きたいみたいだよ〜と返信し
LINEは終わりました。

ですが、旦那が帰ってきたら
今度その子とのみいくから!!
仕事誘ってみたら話聞きたいっていうから
30日いってくる!!
とルンルンで言われました

今まで散々その子のこと1番嫌いとか言ってたくせに
なんで仕事誘うの?なんで飲み行く?
私にLINEでその子に聞いといてといったくせに
返事返さずなんで勝手にその子とアポとってんの?
それと同時に、一緒に働いたら
また昔みたくイチャイチャするじゃん?
という気持ちがぶぁぁってこみあがったのですが
結局、なにも言えず機嫌悪くなって
昨夜から一言も口聞いてないです

旦那はこの子に対してどうおもってるとおもいますか?
ぶっちゃけ嫉妬もありますが、
全て矛盾しててイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

意味わからないですね💦
嫉妬して欲しいのかな?って私なら思うのであえて無視します😂
飲みに行くって言ってても は?ってなりますが「あ、そうなん、行ってきたらー」って言います😅
止めても喧嘩しそうな雰囲気になると思いますし、用心しても浮気するヤツはしますし🥲

RY

え、めっちゃ嫌です…
私なかなか嫉妬とかってしない方なのですが、

まず、知ってる友達だけど、
仕事の話だとしても既婚者が女と2人だけでのみとかありえないです。

その友達もお菓子大好きさんに旦那から飲み行く?って来たんだけど、
って相談してくれてもいいのにって思っちゃいます。

旦那さん、恋人みたいにイチャイチャしたいだけかなーって思っちゃいました👽