※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

24週の妊婦健診で、女の子の性別が確認されました。医師と技師さんが確認し、女の子だと言われました。今後も女の子として考えて良いですか?

24週ぴったりで妊婦健診で先程診察が終わりました!
前回20週で性別女の子判定を頂きました。
今日は先にエコーで技師さん?に赤ちゃんの大きさとかを測ってもらったりしてその時に性別もみてくれて、『あー今日臍の緒挟んでるねぇ〜でも三本線ここに見えてるから女の子だね!一応次も見ますね〜』と言われました。私も三本線ははっきり見えました。そのあと医師の診察でその時は経膣エコーで頸管長だけみる感じでした。
診察の時に医師に、性別のことを聞くと先ほどの技師さんのエコーをみてたのか?今日も女の子ですね!と言われました。もう女の子と思って良いですかね👧!
ちなみに、今日はおまたのエコー貰えませんでしたが、前回女の子判定を頂いた時の写真貼ります。

コメント

あやか

これは!女の子ですね!

• ®️

®️

ありがとうございます🥰💓

• 12月26日
♡7mama.sara♡

女の子だと思いました💓

• ®️

®️

ありがとうございます😊💓