※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

出産直後は5kgしか体重減らず、妊娠前の体重まであと7kgなのですが徐々に体重もお腹もへこんでいきますか?😂😂

出産直後は5kgしか体重減らず、妊娠前の体重まであと7kgなのですが徐々に体重もお腹もへこんでいきますか?😂😂

コメント

たまごのきみ

1人目の時は元の体重に戻りましたが、2人目は戻らなかったし、ぽっこりお腹として根付いてしまいました😓
産む事に落ちにくくなってるのは事実っぽいです🤭

今3人目妊娠中ですが、もし産まれたらぽっこりお腹を治すべく頑張ろうかと😮‍💨

a.r.m.mama❤️

体質にも寄りますが、何もしなければ凹まないと思いますよ!
完母ですと、痩せるってよく言われてますが、そんな、食べていないのに、私は痩せませんでした
計5回の出産で出産前と比べると計10㌔増加したままです^^;
私も体重落としたくて最近産後太りでも痩せれる本を購入したばかりです😂

何もしなくてもってことはなかったです…
1人目は体重10キロ増で産後すぐは3キロ減
何もしなくても5きろまではもどりましたが、それ以上は戻らずでした🤣
2人目も8キロ増で産後1ヶ月で5キロ減、ダイエットして娘妊娠前マイナス2キロまで落としました!