※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

妊活中で生理が多くてがっかり。排卵日に1回だったのが今月は頑張って2回。29日にもチャンスがある。早く赤ちゃんが欲しい。

ずっと妊活してるのに
毎回生理がきてしまい
がっかりしてます…

今月はいつもより日にちも回数も多いです!
今までは排卵日付近に
1回しかしてなくて
月に1回しかするタイミングがなく
できるかできないかは運だなって
考えるようにしてましたw

今月はいつもより頑張ってて
生理終わってから3日起きには
基本してます!
しかも1日2回w

今月排卵日が29あたりなので
29にもする機会があるので
その時はもっと頑張る予定ですが😅

早く欲しいところですw

コメント

ちーやん❣️

漢方飲み始めてから出来ました😊❤️
私の場合、生理の時の胸のハリや腰痛、頭痛でのストレスが原因だったみたいで、漢方飲み始めてから、体のストレスが減りました😊

  • mihola

    mihola

    横からすみません。
    なんの漢方飲まれてましたか?
    同じ症状だったのでコメントしてしまいました。

    • 10月21日
  • ちーやん❣️

    ちーやん❣️

    婦宝当帰という名前で、湯で薄めて飲む漢方飲んでました!😊 あと、粉の漢方飲んでましたが、自分にあった粉で作ってもらってるので、人それぞれ違うと思います!
    保険きかない漢方なので、1ヶ月分でも結構な値段でした💦 私は3ヶ月ぐらいで授かりましたが、人によっては1年とかの人もいるようです!👀 ほんと人ぞれぞれだと思いますが、飲んで良かったと思います😊❤️

    • 10月23日
まゆ

私は7年頑張りました(^ ^)
男性不妊が原因だったので、顕微授精をしたら、1年で授かりましたよ。

taka

私も排卵日付近に月1回です。
旦那さんがそれ以上できません…。
でもチャレンジ1回目で妊娠→流産
2回目→妊娠せずリセット
3回目→妊娠だけど流産
月1回でも妊娠できる…けど流産の繰り返し
なかなか出来ないけど、妊娠したら出産までいけるって方もいれば、私のように妊娠はできるけど…って人もいれば…。
出産ってほんと奇跡だなって思います。