※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

孫にと義母からもらったクリスマスプレゼントを過剰に大事にする旦那に…

孫にと義母からもらったクリスマスプレゼントを過剰に大事にする旦那にイライラ…
いつもおもちゃを買ったり私の親からもらったプレゼントのおもちゃの箱はすぐ捨てるのに、義母からもらった物は箱はもちろん、中の透明な型?みたいなのまで残している…

今日お友達が遊びにきてそのおもちゃをベタベタ触っていたら、帰った瞬間アルコール除菌シートで拭いてました。
普段おもちゃを除菌したことなんて全くありません。

すごい神経質すぎてなんだかマザコンに見えて、イライラして、思わず
「お母さんにもらったからってやりすぎじゃない?!」
と言ってしまい、そんなこと思ってない!と怒らせてしまいました😂

コメント

それは目に余りますね😂🥺

🍀

え?マザコンでもそんなものを残す意味とは??って思います🤣
私なら普通にゴミになるけん捨てて〜!以上です😆

りんご

全てのおもちゃに同じ対応ならわかりますが、自分の親からのだけ。。。だとマザコンにしか見えませんね💦💦
うちも対応は違いますがそんな感じです😢
うちの親がやった事はお礼言っといてー。で終わり。
旦那の親が、やった事はどちらもしつこいくらいお礼を言い
大事に使い傷つけず汚さず。。。
うちにきた時は見られてもいいようにその品はキレイに片付ける。
ホント馬鹿らしい

036

やぁー、過剰過ぎますね。
でも箱は取っておいたらいずれ売る時がきたら多少高く売れると思って😂

はじめてのママリ🔰

どちらの親からもらったものでも自分たちで買ったものでも箱はとっておく派です!使わなくなった時にしまったり売ったりする用
自分の親からのものだけ丁寧に扱うのは意味不明ですね😂

なこ

うちもマザコンで、義理母のことを悪くなっていうと、本気できれます。いちいちめんどいし、きもいです。