コメント
うし
どうされましたか?💦
私も今月誕生日でしたが
旦那と喧嘩して、最悪でした
うし
どうされましたか?💦
私も今月誕生日でしたが
旦那と喧嘩して、最悪でした
「家族・旦那」に関する質問
きっかけは大したことではないのに、 旦那に対する怒りが収まらなくなってしまいました。 こういうときってどうされますか? 汚い表現がたくさんあります、 不快にさせてしまったらすみません…。 週末に義実家に呼…
3人目妊娠を、2人目を望んでいるけどなかなかできない義姉にどう伝えるか悩んでいた所義父が話したみたいです 酒癖が悪く、どう話したのか、余計な事を言ってないかが気になって仕方がないです 今まで義父には口止めして…
パパきらいって言われてるパパいませんか? うちは会うたび言われてます 多分関わり方が少ないのもあると思います 平日は私ワンオペ 土日も昼まで寝てるので 私が外に2人連れ出しています (月3日は私が土日仕事なの…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
誕生日は何も無しだし
クリスマスもご飯出したら文句で、、、どっちも傷付けられたしモラハラ発言ばかりされて。。。
うし
私も誕生日何もなしで
喧嘩がプレゼントか?てなりましたよ😂最悪なこと言われたり
クリスマスもなんもないし
うちもモラハラなので色々うるさいです💦
なんて言われました?😂
妊婦さんにストレスは大敵なのに💦
ママリ
死ねゴミクズは毎回言われますね😅お前には一生何もしてやらねえだとか
昨日に関しては手作りで色々ご飯出したら
メニューが多いから量を一品ずつ少なめに出したら
量が腹立つもっとドンと出せないのかなど言われました😅
ケーキも手作りで作ったのにアホらしいです😅
うし
えー、なんでそんな酷いこと言うんですかね💦死ねなんて最低です…💦
元から不仲とかですか?
それとも何か原因が?😵
手作りケーキなんて凄いです!
羨ましい🥺
ママリ
ここ一年くらいでどんどん不仲になりました、、原因は全部旦那ですが💦第三者や私側じゃない人から見ても旦那が明らかに悪いのに全てお前が悪いって感じで。
モラハラだし酒癖悪いし間違いを認めないし絶対に謝らないし責任転嫁しかしないです💦
うし
自分が悪いなんて認めたくないんでしょうね😵
そーゆー男って八つ当たりしてきますよね😂
酒癖悪いのは怖いですね!
暴力とかは大丈夫ですか?💦
ママリ
暴力はないですが口が酷過ぎますね😅💦普通に人として大人としてよく言えるなと思う言葉ばかり飛んできます😅