※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

保育園のお迎えの関係で、上司に旦那の出張スケジュールを1週間ごとにしか分からないと伝えたら困ると言われました。月曜はお迎え行かねばならないので、出張は月曜を避けてほしいと相談してほしいとのことです。

子どもの保育園のお迎えの関係で、上司に旦那の月間の勤務(出張の予定)教えてって言われて、現場の状況もあるから1週間ごとにしか分からないって伝えたら、それは困るって言われたけど、どうしたらいいんですか?笑 うちの職場も細かいスケジュール1週間前に出るけど、それと同じことでは?月間で分からないなら、月曜はお迎え行かれると困るから月曜は出張入れないで、って当たり前かのように旦那の仕事の調整させてくる上司っています?笑 しかも数ヶ月に1回くらいの18時〜の時間外勤務のために、旦那の月曜の出張を全部外せと?月曜は極力時間外できるようにして欲しいけど、旦那の出張が重なった時は相談してほしい、なら理解できるけど😂時短もできないと言われ、時間外もでれるようにしてってどれだけ会社の都合押しつけてくるんだ😩

コメント

みかん

上司だろうが社長だろうが、旦那の仕事の予定までクビつっこまないでほしいし、調整出来るわけないだろ!て感じですね。
会社の都合もわかるが、小さい子供をもつ家庭ということを忘れないでほしい。

  • りり

    りり

    そうですよね😭💦ここ最近、ずっと旦那の勤務のこと言ってくるんでモンスター上司にいい加減呆れてきました😂上司も子ども2人育ててきてるお母さんなんですけどね😇

    • 12月25日