※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
ココロ・悩み

Twitterで友達が全てのツイートにいいねしてきて困っています。いいねの通知が鬱陶しいです。いいね機能を外せるのでしょうか?

Twitterやってるんですけど
呟いたこと呟いたこと全てにいいねしてくる友達がいるんですけど
正直鬱陶しいです、、、、笑
本当大したことないツイートにも全ていいねしてきます…
Twitterのお知らせのとこに絶対いいねの通知が出てくるので鬱陶しすぎて困ってます。
これっていいねの機能外せたり出来ないんですかね😭?

コメント

ゆちゃ(29)

いますね。そーいう方。
本人は既読、くらいの気持ちで付けていたりしますが。

いいねを消すことは出来ないので、通知を消す事ですかね🤔

  • める

    める

    普通に友達だからフォローも外しづらいんですよね🤣
    けどツイートすること全てにいいねしてくるからうざくて仕方ない…🤣
    やっぱ通知消すくらいしかないですよね😭
    めっちゃ丁寧に教えてくれてありがたいです😭❣️

    • 12月24日