※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

クリスマスとかどうでもいいんですけど🙄🙄🙄💨産後からもう旦那が無理すぎ…

クリスマスとかどうでもいいんですけど🙄🙄🙄💨
産後からもう旦那が無理すぎて嫌い過ぎて。
いつもと変わらずな食事出してやった。
作ってやっただけでも感謝して欲しいし。
旦那さんと食べてともらったケーキは出さず2個とも旦那が夜勤行ったら私が食べます🤗❤️最低ですよね💧

でもほーっっんと使えなさ過ぎて言動全部イラつく。
明日実家でクリスマスするから息子には明日初めてのクリスマス楽しんで欲しいな🤗💕

結婚して2年こんなに冷めた自分が怖い。笑笑
早く夜勤行ってくれーーーーー🙏🙏🙏

コメント

りのあ

私も結婚して3年ですが冷めきってます😂

  • saya

    saya

    クリスマスしました?🎄
    もう存在すら嫌です🙄💨

    • 12月24日
  • りのあ

    りのあ

    クリスマスしないで今妊娠中なので早めに里帰りしてます笑
    イベントしんどいですよね🥺子供とやるのは楽しいですが💓

    • 12月24日
  • saya

    saya

    実家がいいですよ😊💕
    私も実家近いので毎日行ってます!
    浮気でもしてくれないかなーと毎日思ってます🙄

    • 12月24日
  • りのあ

    りのあ

    毎日実家いいですね🥺✨浮気してくれないかなってめっちゃわかります😂私真剣に離婚まで考えてます💦

    • 12月24日
  • saya

    saya

    低収入の旦那といてイライラするよりシングルになった方が全然いいと毎日思ってます😅

    • 12月24日
  • りのあ

    りのあ

    低収入だと確かに自分でも子供養えるかもと思いますね😭✨うちはもう会話するのもしんどいくらい私が冷めてるので不仲な親の元で子供が育つの可哀想と思って💦私ももっと大人になって我慢すればいい話しなんですが😨

    • 12月24日
  • saya

    saya

    うちも会話ないし口開けば私は旦那にあーしてこーしてと注意しかしないので喧嘩になるので会話しません。
    話すこともないですし☺️
    日中息子の様子聞いてくることもほぼないのでわたしからわざわざ教えもしません💡
    私も我慢できないし大人じゃないので、息子には申し訳ないなと分かっていても旦那には冷たくしかもう出来ません🤗

    • 12月24日
  • りのあ

    りのあ

    うちと一緒です🤣旦那からしたら私が口うるさくてそれに嫌な態度取ってくるのも私が嫌なので会話なしです💦
    うちも子供の様子も聞いてこないので旦那は子供がこれが出来る様になったとか知るのめっちゃ遅いです、育児も全くしないので笑
    我慢しても、一生我慢し続けなきゃいけないのかって思うとゲンナリですよね😇私も最初は我慢してましたがもう冷たくしか出来ません😅

    • 12月24日
  • saya

    saya

    分かります。卵クリアできたとかつかまり立ちしたとか、私がまだ今なら教えてやってもいいかと思うタイミングの時にしか話しかけません🤗笑

    うちは育児家事しないわけではなくて言えば嫌な顔せずしてくれるんですが、言わなきゃしないし、いつまで経っても容量悪いし臨機応変ができない気が利かないので旦那が良かれとしてくれる事全てが私にしてみたら全然ありがたくなくてイライラしかしないんですね💡

    妊娠中は大丈夫でしたが産後旦那の匂いも無理になりました💨

    • 12月24日
  • りのあ

    りのあ

    大丈夫です!話しかけてるだけえらいです!🤣✨

    うちも多分言えばしますが私が何も言わないので笑
    わかります一度覚えたことを次やるまでに忘れてるので逆にイライラします😅いない方が仕事もはかどるし精神的にも楽です🤣

    私も匂いもスキンシップとかももうしんどいです💦多分もう触れる事はないです笑

    • 12月24日
  • saya

    saya

    私も無理ですねーー汚いとしか思えないし男として見れません🤣

    • 12月24日
ままり

うちも2年目ですが妊娠中から生理的に無理です☺️
まだ仕事で帰ってこないので普段と変わらない生活です!まぁいつも寝てる間に出て行って帰ってくるんですが😇
毎日休みなしに働いてほしいです😇

  • saya

    saya

    分かりますわかります!
    子供と2人普段と変わらない生活で十分過ぎですよね🤗❤️
    うちも寝てる間に出帰りしてます。
    会話ないけど苦じゃなくなりました🤗

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も産後から生理的に無理になりました‼︎使えなさすぎめちゃくちゃわかります💢顔も見たくないですもん😡毎日離婚がよぎります‼️

  • saya

    saya

    同じくです🙋🏻‍♀️
    浮気でもしてくれないかなーって。

    • 12月24日