※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と同居してるんですが旦那も義母も働いてます。2人ともはぁー疲れた…

義母と同居してるんですが旦那も義母も働いてます。
2人ともはぁー疲れた疲れたと言い、毎日頑張るから、頑張ってるからと私に言い続けてきます。
旦那に至っては仕事中もLINEで頑張るねていうてきます。
私も内心私も頑張ってるし。と思います
私もおかしいのか私は頑張ってないように見てる?まで思いだして頑張ってる、頑張ってるて言葉に嫌気さしてます。
私は変な人やなてつくづく泣けてます。

コメント

🐱

初めてのママリさんも充分頑張ってますよ😭
私も疲れた〜って言っていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってやります🔥💪

    • 12月24日
りん

うちも毎日旦那は仕事朝早いし帰りは遅く外仕事で疲れてるし私も毎日疲れてるけどお互いなるべく疲れたとは言わないです😫
疲れたって言われるとイラっとします笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、疲れたて私も家事やら育児1人でしてるし、家にいるからって楽や思わないでてなります😅

    • 12月24日