※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ🔰
お仕事

パチンコ店でのパート勤務について相談中。扶養内で働くママさんたちの働きやすさや、休日の取りやすさが気になる。他におすすめのバイトがあれば教えて欲しい。

幼稚園児の母です!
やっとそろそろ働ける~って感じでたくさん求人を見ていました。
爪がとても薄いので、透明でも良いからジェルネイルをできる所、身体を動かしてダイエットになるところ、子供がいるので多少シフトの融通がきくところを探していたらパチ屋でのパートが良いのかな?と思いました。

実際にパチンコ屋さんで扶養内で働くママさんたち、働きやすいですか?
子供はあまり風邪ひかないタイプなので、たまにしか急な休みはなさそうですが、年末年始出れなかったり、日祝は絶対休みになります。

まず受からないですかね?日曜日旦那に子供を見てもらって働くのはする予定はないです。

他におすすめバイトがあれば教えてくださいm(._.*)m

コメント

パチ屋は早番だと主婦ばっかりですよ!
融通も効くし、年末年始も出れない人多いです。なので遅番は独身層ばかりなので、遅番の人達も出てきます💡

パチ屋、全然アリだと思いますよー!!

• はじ🔰

はじ🔰

えーそうなんですか✨✨✨
    遅番の人に感謝ですね😭✨

• 12月24日
なあ

ぱち屋ではないですが
オススメなのは
体力あれば‥‥

ガソリンスタンドめちゃくちゃオススメですっ👍

ジェルネイルでごってごてじゃなければなにも言われないし(わたしは短めですが‥‥スカルプしてます🤭)
からだ動かすので
夏は嫌でも痩せます!笑

夏休み冬休み春休み
すべて休みもらっても
多分どこのガソスタは
なにも言われないと思います!学生の男の子多いのでそういうときは人手足りてます👍
野菜とか果物とかパンとかお客さんからたくさんもらって帰れるし主婦に最強ですよー!☺️

• はじ🔰

はじ🔰

へぇ~!!!
    スタンドですか😳
    北海道なので、寒すぎるかなと思ってあまり選択肢に入れていませんでした💦💦
    ネイルは大丈夫そうですし、痩せるならありがたいですね💓
    そんな優しいお客さんいるんですか?!

• 12月24日