※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

はぁ…クリスマス、我が家は今日やるのですが、同居の義母が義妹家族も呼…

はぁ…
クリスマス、我が家は今日やるのですが、
同居の義母が
義妹家族も呼ぶとか言い出した。
義妹たちの分とか数に入ってないし、
いきなり言われても困る。
もう夕方なんですけど。

私が義妹たちをなんで嫌かというと、
今までも全てお金を私が出して
お返ししてもらったことが
一度もないからです。
見返りが欲しいわけじゃないけど、
当たり前に食って散らかして帰る。
そうゆうところが嫌なの。
義妹は実家かもしれないけど、
全てもう代が代わってるんですよ。
義母が全てやってくれるなら、
どうぞどうぞ、って言いますが
お金も準備も片付けも全て私。
当たり前に思わないでくれますか。
ほんとに腹が立つ

コメント

Rara

今までにも似たようなことあるなら
旦那さんからお義母さんに言っても
らいたいですね〜😭
無理ならハッキリ言うべきです😭

  • さくら

    さくら


    毎回こうです😥
    旦那には毎回言ってますが、
    あーだこーだ言われて終わるだけなので、もう頼りにしてません😥

    • 12月24日
  • Rara

    Rara


    それなら自分で言います😭
    言わないとこれから先も我慢して
    生活しなきゃいけないので😭

    • 12月24日
  • さくら

    さくら


    私もそれくらい強くなりたいです💦
    義家族、すごく仲がいいので、
    いろいろありすぎて辛いです😭
    少しずつ言えるようになってはいるんですが、義妹関係は言いづらくて😭😭

    • 12月27日