※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子クリスマスプレゼント何かあげたいのですが迷っています😭

4ヶ月の男の子クリスマスプレゼント何かあげたいのですが迷っています😭

コメント

ゆまる🐕

いま3ヶ月半ですが、「0さいだもん」の本にしました☺️

• うめぼ

うめぼ

絵本大好きなので候補に入れてたのですが、上の子が絵本系大好きで貸してくれなくてちょっかい出さないか心配で😂😂笑
    そしてビリビリにすることもあるので、それが嫌でして😅

• 12月24日
まんまみーや

うちも迷いましたが、オーボールとクシャクシャ絵本にしました😌💕

• うめぼ

うめぼ

上の子の時に結構買い与えてしまってボールも、本も揃っていて上の子にあげるのに下の子がないのをみた時にどう思うのかな?と思って急遽買おうと思い立ちました😑

• 12月24日
  • まんまみーや

まんまみーや

うちも上の子のがありますが、
    おもちゃも進化していて、また違うやつを買いましたよ〜✌️

• 12月24日
はーさん♡⃛

0歳なら音が鳴るおもちゃとか絵本がいいと思います☺️

• うめぼ

うめぼ

音の鳴るおもちゃ候補に入れてるんですけど、何がいいかなと迷っていまして😵‍💫😵‍💫💦

• 12月24日
  • はーさん♡⃛

はーさん♡⃛

遊ぶにはまだ少し先になりますが、ひとつのおもちゃで色んな遊びができるやつはどうですか?
    紐を引っ張ったり、ボタンを押すと音が鳴ったりするやつありますよね☺️

上の子の時におもちゃとか色々購入してあるのなら、上の子とおそろコーデできる服とか💓

• 12月24日
ひまわり

キリンのソフィとかどうですかね?😊

きなこ

下の子にはサンタさんから帽子をプレゼントして貰います💡
毎日極寒の中、上の子の送迎で自転車乗るので頭が寒そうで…😅

1歳ママ

同じく4ヶ月の息子には、しましまぐるぐるの絵本にしました😊