※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢で迎えに来てほしい。おむつがないけど検査できる?病院に行く予定。ありがとうございます。

下痢で呼ばれました😓

今は睡眠時間なので、起きたらでもいいし今でもいいので迎えに来てくださいと言われました……

熱も無さそうなので申し訳ないですが、少し園で寝てもらってから迎えに行こうかと思うんですが、その足で病院に行こうと思うのですが、下痢の場合おむつ(うんちを出してるもの)などないと検査してもらえないですか?
熱や皮膚なとでは病院に行ったことあるのですが、下痢で行ったことないのでわからなかったです😂

コメント

3-613&7-113

場所によって、持参可能・持参すると文句言われるところとあるようです。

娘の時は、事前に持って行って良いか聞いて先生に実物見せましたが検査せず終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!みだりに持ってっちゃいけないんですね😓ありがとうございます!

• 12月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

持ち込む場合は、事前確認された方が安心かと思います💦

ママリで文句言われたって、投稿目にするので…💦💦

• 12月24日
みーちゃん

うんちの検査をしてくれる病院って少ないので、持って行かなくて良いかなと思いますよ😊
お腹の音を聞けば、下痢しているかどうかは分かりますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😂うんちじゃないとわからないと思ってました😂ありがとうございます!!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

今胃腸炎流行ってますよね😨
うちも現在、ゆるゆるです💦
うんち持ってったことないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😂
    園では流行情報がなかったので、油断してました😭
    なら手ぶらでも良さそうですね😂

• 12月24日