コメント
ママリ🔰
元保育士です、面談ってどうしても愚痴が出てきますよね、、、、(笑)
言ってしまったことはもう仕方ないので自分の行動を改めて誰にも文句言われないようにしますね!!人の悪口言っといて自分仕事出来ないとかは情けないので隙を作らないようにします(笑)
ママリ🔰
元保育士です、面談ってどうしても愚痴が出てきますよね、、、、(笑)
言ってしまったことはもう仕方ないので自分の行動を改めて誰にも文句言われないようにしますね!!人の悪口言っといて自分仕事出来ないとかは情けないので隙を作らないようにします(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。 娘はあまり学校や学童内…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
退職する予定はないので、もうこれからは自分のことだけを話して周りの人の愚痴は言わない方がいいですよね。
ママリ🔰
溜め込むのも良くは無いのであちこちに言いふらすような事しなければ大丈夫ではないですか??なにか思うところがあるから愚痴が出てくるわけで、それを園長だけに言ってるのであれば園の環境が改善されることだってあると思うので☺️
はじめてのママリ
園長に、もう1つの保育園の栄養士さんは文句言わないで偉いよねと言われてしまいました…(笑)
ママリ🔰
えええええ、文句無しでなんてやってらんないですよーーーー!!!!!(笑)
文句が出てこない園なんですねそっちは〜〜🤍って言ってやりたいです😤😤(笑)
はじめてのママリ
私、ネガティブな人間なので、愚痴っぽいって思われていると思います。