※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントをどこに置くか悩んでいます。親がワクワクしているので、リビングに置くことにしようかと考えています。プレゼントを3つ買ったけど、1つだけ枕元に置くかもしれません。皆さんのクリスマス事情を教えてください。


皆さんはクリスマスプレゼントどこにおきますか?
小さい頃は枕元にあったような、、、
でも気付いたらリビングに変わってたような、、、😂


今日の夜ママサンタ実行しようと思います🎅

親の方がワクワクしている🤣クリスマスってなんかルンルンしますよね☺️

プレゼント3つ買ってしまったんですが、どれかひとつだけ枕元に置こうかなとも思ってます!
皆さんのクリスマス事情教えてください!

コメント

じゃむ

うちはクリスマスツリーの下?横?に置く派です!

deleted user

枕元だと大きくなった時にサンタが来る前起きとく!ってなりそうのでずっとリビングのツリーに置いてます🤣

ゆず

うちもクリスマスツリーの下です🎄

みん

いつもツリーの下に置きますが、今年はジャングルジム付きのすべり台を買ったので夜のうちに主人と組み立てておこうと思います😌

ママママリ。

よく寝てたのか、私は枕元に置かれてました🤣
旦那の実家はクリスマスツリーの下だったようです(笑)

ぽんこ

うちはツリーがないので枕元に置く予定です😅

mii

はやくあげたいし、起きて喜んでる顔見たいですよね😊💓
我が家は2人とも枕元に起きます🎁✨

nana.

自分が小さい頃は枕元でした🎁
子供たちはツリーの下に置いてます🎄✨

みゆう

枕元で育ってきたので、サンタになった今も枕元に置きます😆