※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃか
妊活

妊活中でリセットが続き、悩んでいます。期待したけれどできず、吐き出したかっただけです。

7周期目1日遅れでリセットしました😭

半年自己流で妊活するも授かれず
今期から病院で卵胞チェックしてもらい
タイミング取れたのにリセットです😢
いつもの生理前とは違って肌荒れもなく
PMSもなかったのですごい期待したのに🥺
欲しいと思ってから本当にできない…なんでですかね

は〜旦那に陽性の検査薬プレゼントしたかったなぁ😢
質問でも何でもなくてすいません。吐き出したかっただけです😭

コメント

AO🐨

私も昨日から明後日が生理予定日で
昨日ガクンと基礎体温下がって
リセット待ちです😢


考えすぎたらダメって言われるけど
リセット続いてたら焦ってきます😖


私も陽性の検査薬プレゼント
考えてたのでショックです😖😖😖

  • ぽちゃか

    ぽちゃか

    コメントありがとうございます😭

    考えすぎたらダメとか忘れた頃にできるとかよく言われてますが考えないなんて無理ですよね😭

    リセット続き本当にしんどいですよね😢
    でもAO🐨さんはまだ赤いの見るまではわかりませんよ😭💕

    • 12月24日
  • AO🐨

    AO🐨

    ですかね...
    ありがとございます❤️


    お互いにベビたんきてくれますように☺️✨


    つぶやきたい時ママリにお世話になってて支えてもらってます😢

    • 12月24日
  • ぽちゃか

    ぽちゃか

    ね、お互い来てくれますように👶🏻❤️

    私もです🥺
    こういうことって友達にも話せないし、なかなか吐き出せませんもんね😭

    • 12月24日
  • AO🐨

    AO🐨

    そうなんです...安易にできるってー!
    とかお酒もタバコもやめてストレスなるよーとか
    かるーく言われて嫌な気持ちになって🥺🥺🥺

    • 12月24日
  • ぽちゃか

    ぽちゃか

    なんか本当どうしたらいいのって感じですよね😢

    もうリセットして何もかも嫌になったので今日お酒飲みました〜🤣

    • 12月24日
  • AO🐨

    AO🐨

    ストレスは大敵ですもんね!

    私はリセット前でも飲んじゃってました🤣
    先生も妊娠分かるまではいいよ
    って言ってくれたので🗣✨


    仕事も辞めてノンストレスに
    した方がいいのか...🤔

    • 12月24日
  • ぽちゃか

    ぽちゃか

    私もリセット前でも飲む時あります🤣

    ですよね😢何が原因でこんなにできないの?って思いますよね😭

    • 12月24日