※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまごちゃん
妊娠・出産

高温期16日目で妊娠検査薬をしたいが手元にない。結果に期待してもいいか。体温は1週間37℃台。

初めて投稿します(>_<)
高温期16日目です。luckytest排卵検査薬で妊娠検査が出来るという噂を聞き、先ほどやってみました。
妊娠検査薬をした方がいいのは分かっていますが、今手元にありません。
この結果は期待してもいいと思いますか?
ちなみに、体温は1週間程37℃台をキープしています…

コメント

くじら

うーん…妊娠してる場合の排卵検査薬はもっともっと真っ赤なくらい赤くなりますので、まだ時期が早かったのか非妊娠なのかなと思います💦😭💦

• くじら

くじら

ただ、終了線も薄いし、終了線に比べたらラインは明らかに濃いので可能性はある気がします。
    尿量が少なかったとかはないですか?

• 10月21日
  • ゆでたまごちゃん

ゆでたまごちゃん

ありがとうございます!妊娠してたらもっと赤くなるんですね…トイレ我慢してたので尿量は充分でした!笑
    トイレが近いのでコップに尿をとってもう一度検査したらさっきより赤くなった気がします!期待も込もっているのでなんとも言えないですね^^;
    お返事ありがとうございました!

• 10月21日
🐾    みー   🐾

私の高温期16日目の排卵検査薬です!

妊娠してる可能性ありますよ!一昨日病院行って胎嚢が確認できました!

• ゆでたまごちゃん

ゆでたまごちゃん

ありがとうございます!ほんとですか!
    でも私のよりめっちゃキレイな陽性ですね…✨うらやましいです…
    胎嚢確認できたんですね!おめでとうございます!
    ちゃんと妊娠検査薬使ってみようと思います!ありがとうございました!

• 10月21日
ムーミン

期待しても良いと思いますよ♪
メーカーは違いますが、私も排卵検査薬で試しました!
画像のものは生理予定日から初めましたが、非妊娠時は真っ白でしたので、スグに妊娠検査薬で試しましたよ♡

• ゆでたまごちゃん

ゆでたまごちゃん

ありがとうございます!
    そう言って下さると嬉しくて期待しちゃいます!先ほどラッキーテストの妊娠検査薬したところ薄めですがはっきりと陽性のラインが出ました!
    明日、日本製のもので確認してみます!
    ありがとうございました(^o^)

• 10月21日