※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ👶👶
妊娠・出産

陣痛を耐え、病院に行ったらまだ張りだった。予想外の痛みに驚き、尊敬します。

えーーまじか。。
出産乗り越えたお母さん方、すごいなぁと改めて思いました。。
陣痛と思って夜中から7分間隔くらいの痛みを耐えてやっと病院にいったら、、まだ陣痛につながる張りじゃないね!ですと!?!?
もう家に帰ってくるつもりなくて心して病院に行ったのに。。覚悟してた分、拍子抜けして元気なくなっちゃった😞
陣痛ってもっともっともーっと痛いんだ😢
みなさん、尊敬します😣

コメント

まめ

私は最初に夜中0時に、これは陣痛だ!って思って明け方4時に病院到着。そこから痛みでご飯は食べれず産まれたの夜22時でした〜😂

意外とテンポよく産まれる場合もありますし、まだまだ分かりませんよ☺️♡

  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    そうだったんですね🥺陣痛だってわかりました?🥺前駆陣痛と明らかに痛みも違うんでしょうか😭
    いつくるかはベイビーのタイミングですもんね🥺他ごとやって気を紛らわせます😭

    • 12月24日
  • まめ

    まめ

    午前中に検診でグリグリされてずっとお腹痛くて、痛いけど焼肉食べ行って痛いまま寝たんです!でも夜中0時に痛くて起きて、痛いと痛くないの差が分かりやすくて動くの辛かったのでこれは陣痛だ😳って分かりました🙋‍♀️

    なかなか自己判断は難しいものですよ💦大袈裟くらいでいいと思います☺️

    • 12月24日
  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    そうだったんだですね🥺グリグリされると陣痛になりやすいんですかね😭されたことなくて😭
    前駆陣痛でも痛くて起きてるので私は痛みに弱いのかな〜😭本当判断難しいですね😭もうちょっと頑張って痛みに耐えますね😖

    • 12月24日
  • まめ

    まめ

    私本当にびびりで採血で目眩しちゃうくらいなんですけど産めたので大丈夫ですよ🤗

    痛くなり始めたらもう逃げられないのでなるようになります😉(1人目の出産がトラウマすぎて2人目は無痛分娩でしたが。笑)

    • 12月24日
  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    とても心強いです😣😣
    確かにもう逃げられませんね!!夜中から違った痛みがきて、陣痛でした!やっと入院になりました!!このまま出産まで頑張ります!!!😣

    • 12月25日
  • まめ

    まめ

    鳥肌立ちました!応援してます!!💜

    • 12月25日
  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    ありがとうございます😭💕💕頑張りますね!!!

    • 12月25日
えるさちゃん🍊

めちゃくちゃ痛いですよ🤣
うちは1人目の時痛すぎてパニックで号泣しながら病院行きました🤣

  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    めちゃくちゃ痛いんですね😭自分の中で結構痛かったので絶対陣痛だと思ったんですけどね😭ほんとの陣痛がきたら号泣しちゃいそうです😭

    • 12月24日
ママリ

尊敬しますよね☺️
私は最後叫んでました(笑)
陣痛に繋がりますように✨
頑張ってください☺️✨

  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    ほんとうに尊敬します😭
    叫びたくなるようなくらい痛いんですもんね😭まだだ😭
    ありがとうございます🥺💕がんばりますね!!!!

    • 12月24日
ぴよまま

ほんとそれですよね!一人目は前駆陣痛で痛くてうなってました🥲
本陣痛は痛すぎて声も出なかったです。笑
産んだ後は世の中のお母さん達、本当に尊敬します。って思いました😊

陣痛は痛いけど必ず終わりはあるし赤ちゃん見たら痛み吹っ飛ぶので頑張ってください💕

  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    ふーふー、んー、んー、って感じだったので陣痛きたー!と思ったんですが😫本陣痛はもうどうなっちゃうんでしょう😭
    そうですよね😣必ず終わりはきますもんね!なんだか元気出ました😆ありがとうございます!がんばりますね🥰

    • 12月24日
🥨

陣痛中ずっと、世の中のお母さんすげぇ‥!!尊敬する‥やばい‥って思ってました😂
ちなみに私は最後の方の腰の痛みがキツくて、金属バットでずっとフルスイングされてるのかと思いました😂

  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    本当そうですよね😭帰りにスーパー寄って赤ちゃん連れてるお母さんを見て尊敬の眼差しを送ってきました😭
    腰痛いですね😭腰の痛みもそんなに強くなるんですか。。骨折ですね😭😫

    • 12月24日
晴日ママ

痛さの感じ方ってホント個人差ありますよ😂
私は陣痛痛くないんで😂
促進剤使っても余裕でした💦
10分以内の張りが6回来たら陣痛って
3人とも言われました🥶

  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    ですよね😭痛みを数値化できる何かがあればいいのに、とめちゃめちゃ思いました😣
    陣痛痛くないんですか!とっても羨ましいです🥺でも張りもうっかり見落としそうで怖いですね😱

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

人によるかもしれないですね!
私は陣痛痛いは痛いですが、呼吸意識してたら叫ぶほどではなかったです。
冷静に助産師さんに今きたからおしり押してーって言ってました笑笑

  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    そうですよね😭痛みには強い方だと思っていましたが、、全然だったみたいです😭
    やっぱ呼吸は大事なんですね!意識しないと力が入って呼吸も止めがちだったので、、前駆陣痛で練習しておきます😭

    • 12月24日