※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のニキビについて相談です。6.7週目で額と頬に出来ているが、治まる方いますか?スキンケアの効果的な方法を教えてください。

妊娠初期のニキビについてです。

今妊娠6.7週ぐらいです。今週になり、いきなり額と頬にニキビが出来るようになりました。朝起きると3個程出来ては繰り返してます。
元々ニキビ体質でピルを飲んでいましたが、妊活のため2ヶ月ほど前に辞め、すぐ妊娠しました。

妊娠初期にニキビが一気にできていた方でそのうち治まった方いらっしゃいますか?
また、どんなスキンケアが効果あったなどコメント下さると嬉しいです!

コメント

いろんなスキンケア試してきましたが、
やっぱり皮膚科で処方してもらったものが1番効きますよ!美容皮膚科じゃなくて、普通の皮膚科です💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね☺️休みの日に行ってみます!

• 12月24日
🧸

私も今肌の治安とても悪いです😹
皮膚科に行くのがいいと思います!
私は元々アレルギー体質で肌弱くニキビの薬など持ってますが効かず、清潔に保って初期が終わるのを待ってます😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もいつも使っている市販の薬が効かなくなりました😂皮膚科に行ってみようと思います!

• 12月24日