※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
妊活

高温期10日目で妊娠検査薬が陰性。排卵検査薬で薄い線が出たが、可能性は?フライングは早いかな?

度々質問すみません🙇‍♀️💦

高温期10日目ですが、今朝妊娠検査薬(ドゥーテスト)で真っ白陰性😭

排卵検査薬が余ってたので使い方違いますが検査をしてみました。基準線より少し薄い感じです。

これは可能性ナシですか…?
まだフライングが早すぎでしょうか💦

コメント

排卵検査薬では分からない事なので気にしなくて大丈夫ですよ!妊娠検査薬だけ信じてください😊✊

今のところ陰性みたいですがまだフライングの時期なので、日を改めてやられるのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定ですか?
排卵日確定なら高温期10日目くっきり陽性出ると思います✨
排卵検査薬はもっと濃く出ていいはずなので、排卵日がズレているにかけるしかないですね💦

しらす

排卵日確定で10日目に妊娠検査薬を使って幻くらいの薄い線でした!まだ望みはあると思います!!!!写真の上が10日目、下が12日目です!
ちなみに排卵検査薬は普段の陰性の時はこのくらいの濃さですか?私が今回陽性が出た時、実験的に排卵検査薬を使ったら11日目までは普段の陰性の濃さで12日目から明らかに濃くなりました!