※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

クリスマスイブに娘のわがままでイライラ…どうしたらいいですか?

クリスマスイブなのに、朝からガミガミ怒ってしまった…😩
何でこうもイライラするかなぁ…娘のわがまま、だらだら行動に毎日イライラが止まらない😣

コメント

いく

まさしく私も今日娘にガミガミ怒ってしまいました…お着替えもトイレも朝いつもやることをやらずTVに釘づけなのでTV消したら不貞腐れ、その態度にガミガミと…
3歳になったら急に女の子になったと言うか、口が達者になったと言うか…😂

たんぽこ

私もです😢
ガミガミは言ってませんが自分でも反省するくらい娘に冷たいです😔
一日中喋っててずっと話しかけてくるし、会話しても話があっちいったりこっちいったりで何言いたいか分からないし、やること全部遅いし、いちいち文句言ってくるし…
いつもは幼稚園でいないので、冬休み始まって毎日いるようになって私の生活リズムも変わったので余計にイライラで😩😩
サンタさんの本読んであげたりしたいな~とか思ってたのに、イライラしすぎてどうにかなりそうです😭