※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
妊活

フライングしても陰性でしたが、いつからうっすらでも陽性出ましたか?腰痛や下腹部の違和感があります。ご経験ありますか?

高温期10日目、朝。
フライングしましたが真っ白陰性😭

みなさんいつからフライングでうっすらでも陽性出ましたか?

最近腰痛あり、昨日一昨日と下腹部にチクチク違和感ありました。

教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで9日目に陽性でした!
使う検査薬によっても変わりますし、排卵日の特定がエコー診断でないなら、まだ10日は出なくても仕方ないかなぁと思います💦

はじめてのママリ

排卵日確定でドゥーテストで上の子の時は高温期10日目でくっきり、今回は12日目でくっきりでした!(多分10日目でも薄ら出てたと思います🤔)

排卵日確定していないのであればまだ出ない可能性も全然あります!
ドゥーテストが1番感度良かったので試されたことなかったら試してみてください👌

ゆゆママ

3人目はラッキーテストで3日前に陰性、前日にうっすら陽性になりました!

1人目2人目のとき、クリアブルーで2日前にはくっきり陽性でした!

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

1人目の時は、クリアブルーで
生理予定日1週間前で、くっきり反応が出ました!

2人目の時は、同じくクリアブルーで同じタイミングで試したけどかなり薄い線で(見えるか見えないかくらいの)その5日後に再検査したら、くっきりでした!