※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
子育て・グッズ

夜泣きする息子に対し、夫が無視して別の部屋で寝るため、困っています。対処法はありますか?

息子の夜泣きで、私がミルクを作りに行った時の話です。
息子が泣いていて、私はミルクを作りに行きました。ずっと泣いていたのでお湯を沸かして息子の様子を見に行ったら泣いてる息子は夫の所にすり寄って居たのにも関わらず夫は背中を向けて無視。息子が泣いて乗っかったりしてしまうと、私に「寝られない。別の部屋で寝る。」と言い寝かしつけもしてないくせにと思ってしまいます
なんかいい方法はありますか?

コメント

まま

わたしだったらいっその事寝る部屋別にしてもらいますね😅
別の部屋でも寝れるのならぜひぜひどうぞって感じです!
旦那が横で寝られてるとちょっとはしてくれたらいいのに、とかたまには起きてくれてもいいじゃん、とか思ってしまうので多少は楽かと思います💦

はじめてのママリ🔰

ひどいですね😨冷めます😨
わたしならブチギレちゃいそうです。