※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

付き合い含めたら7年今の旦那と一緒にいて、はじめっから旦那家族とかな…

付き合い含めたら7年今の旦那と一緒にいて、
はじめっから旦那家族とかなり仲良くしてもらってるんですが…旦那の実家に入ったことがありません。
というか、入れてもらえたことがないというか😂

家の前に旦那の車を止めて待ってた時に
わたしがトイレに行きたくなって、でももうすぐ戻ってくるカナー?なんで我慢してたら戻ってこず
電話して『やばい漏れる!!』って言ったら
『近くのセブン行ってきて!』って言われたくらいです笑

こないだ、ふと、旦那の実家には行ったことない嫁って
どうなの?って思って😂😂😂😂
昔付き合ってる時に、旦那の家行ってみたいな〜なんて言ったら母親が嫌がるんだよね〜なんて言ってましたが
本当でしょうか…?笑
もう結婚もしてるし…
なんなら、娘見ててもらってどこかに行くなんて時も
うちの家に来ます笑 

同じような方いますか?笑
また、これってなんか、、どう思いますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もの凄い潔癖症
またはものすごく汚いの
どちらかでしょうか?

それか他人が入るのが嫌な人😢
結婚して身内になっても血は繋がらないので😥

ご主人がそこまですんなりトイレの事とか指示出せるとこみると子供の頃から友達なども入れた事ないのではと思いました!

私、旦那を実家に入れたことないです。笑
小さい頃友達を家に入れちゃダメと言われていたのでその流れで大人になっても実家に人を入れるのが悪いことという認識になっちゃってます。笑

まめ

全く同じではないですが
私は義実家に2回しか行ったことです
行く時はいつも義祖母の家です。

旦那が行くのを嫌がります。行ったのも4年前の結婚の挨拶とその年の盆だけです。

うちの義親の家は物凄く汚かったです。トイレは旦那から 入らない方が身のためと言われてコンビニに事前に行ってました。

上の方が言ってるように物凄く潔癖症の方かもです。
知人の友人ですが家に入れたがらず
お金触るのビニール!
一度友人が入った時は
ビニールを足に巻かれてお風呂場に直行させられたと言ってました。

多分ですが本当に汚いか潔癖のどちらかだと思います。

なんとなく旦那さんに聞いてみるのはどうですか?

うちの主人は付き合ってる時に連れてってと言うと、別れると言われるから連れて行きたくないと言ってました。
友達も誰も呼んだことないそうです

ベリー

義理母が掃除したくない人でお客さん来ると掃除しなきゃいけい!
掃除したくない!って感じで呼ばないで!って言ってるんじゃないんですかね?😅

まり

私も旦那の実家入れてもらったことないです😩
旦那いわくすっごく散らかってるんだそうです💦
結婚したらさすがに入れてくれるかな?って思ってましたが、入れてもらったことないです🙄
私からしたら、片付けろよ!掃除しろよ!って感じですが、本当に片付け掃除できない人なんだろうなともう諦めモードです😩
結構つらいですよね😢

はじめてのママリ🔰

逆にうちは旦那を実家に入れたことないです😅
実家は汚屋敷・汚部屋でとてもじゃないけど人を招いたりできません!
砂壁にGの卵の抜け殻みたいなのとか普通についてます…ヤバいです。
本当に恥ずかしいです😭

ここまでじゃなくても散らかってて人を入れたくないって家庭は結構あるんじゃないかと思います💧

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭!
まとめてですみません💦
同じような方や逆の立場の方が結構いてびっくりしました🥺割り切って諦めようと思います。笑