※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

年始に予定帝王切開です。その1週間前に旦那が4人ほどで飲み会あります…

年始に予定帝王切開です。
その1週間前に旦那が4人ほどで飲み会あります
私が妊婦してから切迫などもあり
家事や子供の送り迎えなど全てやってもらってたので
少しくらいなら良いかなと思いましたが、
地方へ異動になった元同僚2人くるそうで…
助産師さんから、地方から来る人とはあまり会わないでねと言われてて、旦那にもそれは伝えました。
個室で飲むそうですが、スナックとか行きそう😫
いつも2時〜3時くらいまで飲むので1時までには帰ってきてと言いましたが、緩いですかね?😅
行くとすれば、子供のお風呂など終わらせて19時頃に行くと言っています。
皆さんならどうしますか?😅

コメント

Yu-mama

行かせないです。
いくら予定帝王切開でも何かあったときに動ける人がいないと大変だと思います!

私は助産師さんからママだけじゃなくて同居の家族全員が他県の方との接触した場合受け入れられませんからって言われてたので絶対無理です😱
他県から来る人いるなら病院に止められてるんだけどって私じゃなくて病院が!って強調します😅

💜R.A💜

行かせません、
何があるかわからないですから、

nana

むしろ妊娠中なんて飲みに行かせませんよ😔
臨月に飲み行くなんてとんでもないです!!!!

はじめてのママリ🔰ですよ

駄目です😭病院からだめって言われたって言ってください!帝王切開中は何かあったときに連絡取れる人、もしくは外で待機の人が必要なんで絶対止めたほうがいいです!
切迫なら尚更😅私だったらブチギレです!