※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスは義実家、年始は義祖母の家行きます。義実家も義祖母の家も…

クリスマスは義実家、年始は義祖母の家行きます。

義実家も義祖母の家も物が多い、カーペット、
義祖母の家は靴下真っ黒になります。
カーペットいつ洗ったん?って思います。
下の子がズリバイするし
なんでも口に入れるので
無理な話ですが、娘よ、浮いててほしい😂笑
浮くのは無理なので、どうにか対策ないですかね?
嫁なので多少はお手伝いするので
赤ちゃんの近くにずっと居れません。
私以外の人からしたら、
誰も汚いとは思ってないので
私がいないと普通に床においてズリバイさせると思います。
ずっと抱っこ紐するのも感じ悪いかなと思ってます🥲
我慢するしかないですかね、、😭😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

おんぶしてますかね😵‍💫
夫に頼んでも当てにはならないだろうし😅

deleted user

カーペット買っていきます。笑

はじめてのママリ🔰

浮きながらズリバイする赤ちゃんを想像したらほっこりして笑ってしまいました😂笑

できる限り抱っこかおんぶですかねー💦寝そうなので〜とか適当に言って😅
あとはマットとかイブル的なものを持っていって、よだれたらしながらズリバイしちゃうので汚しちゃいけないので敷かせてください!って言って敷かせてもらうかですかね…難しいかもですが💦

nuts.

私も似たような状況の時があり、その時はバンボに座らせておもちゃを持たせて遊ばせたり、床に落ちている物とか何でも口に入れちゃうので~💦と歩行器を持っていきずっと乗せてました😂
歩行器は場所とりますが動けなくてもテーブルにおもちゃを置いておけば遊んでくれるので床にいるよりはマシかと😂