※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新潟市で一軒家のトイレのトラブルをみてくれる業者さんはありますか?悪…

新潟市で一軒家のトイレのトラブルをみてくれる業者さんはありますか?

悪徳業者が多いイメージで地元の設備やさんや水道やさんがいいのですが…

コメント

やまだ

我が家はミスターパイプレンチさんという所にお願いしました。
施工業者さんから紹介されたの安心できる業者さんです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全国展開の会社ですか?!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定しました!ありがとうございます!

• 12月25日
ふな

千代田設備にお願いしたことあります!
洗濯機の水漏れがあったときにはわざわざコメリでホースを買ってきてくれて、ほぼホース代のみで直してくれました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千代田設備有明ですよね!すぐ見てくれますかね?

• 12月24日
  • ふな

ふな

我が家の時は電話の当日だったか次の日だったか、割とすぐに来てくれた記憶です☺️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!予約が混んでて28日になりました!

• 12月25日
さら

指定工事店の一覧は水道局ホームページに掲載があります。我が家も千代田設備に蛇口を直してもらったことがありますが、親切だし対応してくれる時間も融通がきいて良かったです。
千代田設備とミスターパイプレンチ、千代田リフォームさんは同じ系列だったかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今パイプレンチさんに電話しました!ありがとうございます!

• 12月25日