![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
わたしは過干渉ヒステリックな実母が嫌いです。そして実姉は友だちがい…
わたしは過干渉ヒステリックな実母が嫌いです。そして実姉は友だちがいないため実母とよく連絡を取り頻繁に会っているようなのですが、実姉も常識外れな面があります。わたしからすると2人と関わっても何も生まれないむしろマイナスなので連絡を完全に絶っていました。実姉は結婚して子どもはまだいません。
9ヶ月ぶりに実姉が会いに行きたいとわたしの主人に連絡をして来て、主人もさすがに短時間だろうしいいんじゃないかということで、姉とその旦那さんが来て会うことになりました。
ずっと連絡を無視し続けられているわたしの家に来るなんて、何目的なのかなと思っていましたが、結局は子どもが生まれるからベビー用品を譲って欲しかったようです。
どんだけ図々しいんだよって思いました。
しかも援助など一切なくわたしたちのお金で買ったものを。おそらく実母がもらいに行ったら?と吹き込んだのかなと思います。
こんな関係性なのにわざわざ3時間かけて会いに来て、目的がそれって本当にさらに絶縁したい気持ちが強くなりました。しかもこちらは子どもの昼寝の時間があるので約束の時間を10時と指定したのですが来たのは12時。
しかも妊娠30週くらいらしいのですが、未だに何も買ってないらしく、どんだけ買わずにこっちを頼りにしていたのって呆れました。
姉の旦那も同罪。自分でお金稼いで買えばいいのに。
実母もわたしに毛嫌いされて孫に近寄りもできないから、姉の子どもが楽しみで仕方ないはずなのに。たくさん実姉には買ってあげたらいいのに。
ほんと嫌いです。みなさんどう思いますか?
以上愚痴でした。すみません。
- はじめてのママリ🔰
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
実姉さん夫婦がおいくつなのかわからないですが、なかなかの非常識なかたたちですね😥
ご家族のことをこんな言い方してしまっては申し訳ないですが…。
譲ってもらえるのが当たり前って考えがありえません。。
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
3人目(考えてても考えてなくても)のためにとってるから〜とか、もう使わないのは断捨離しちゃったーとか適当に言っちゃいましょ。。
避けられてるのに、わざわざ時間かけてもらいに来るなんて、メンタル強いですね😅
コメント