※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

付き合った頃も含めて今旦那とは5年も一緒にいるけど記念日とか誕生日…

付き合った頃も含めて今旦那とは5年も一緒にいるけど
記念日とか誕生日とかの記念日でもなんでもない日に旦那が欲しそうなものを勝手にあげていて、でもやっぱりどこか期待していたものがあってお返しあるんじゃないかなと思っていたけどなーんもありませんでした…泣
そりゃあ私が勝手にプレゼントして喜んだ顔見て私も嬉しくて、ってただの自己満だけどどこか期待していた自分がいたから悲しい気持ちになった🥲
プレゼントしすぎて特にあげるのないしクリスマスも誕生日もプレゼントなしでいいかな😌
どうせ私へのプレゼントはないだろうし🤣

コメント

べりー*

そういうのってもう性格だろうなって思います💡くれる人は元々くれるというか(笑)

でも息子さんいますし♡うちは今年初めて息子が私の母の日にプレゼントしたい!と言ってくれて主人と二人で選んできてくれましたよ☺️💓

• れれ

れれ

最初はくれてたものの、2年目からもらえなくなりました😅

わー素敵ですね🤩❤️
    息子さん可愛い…うちはそういうのもないので悲しいです😅

• 12月23日
  • べりー*

べりー*

息子さんも3歳になるので来年はあるかもです☺️主人と二人で出掛けると割と息子が私にお土産買ってきてくれるようになりましたよ🤗🌼お母さんの分は?と気にかけてくれるようになりますよ💕

• 12月23日
  • れれ

れれ

とても優しいお子さんに育ったんですね素敵です😭❤️
    私もそう思われる日を楽しみにしてます🥺

• 12月24日
はじめてママリ

うわあああめっちゃくちゃ分かります😭
私も旦那と付き合った頃を含めて5年半、今年もクリスマスプレゼントは私だけ勝手に用意しました。
プレゼント”交換”がしたくて用意してある事をさりげなく言っていたのに、ナシ。
渡したら喜んでくれたけどなんだか悲しくなってしまい、ここに辿り着きました!笑

• れれ

れれ

共感してくれる方いてなんか少し救われました😂
    私も結構プレゼント欲しい感出してるんですけど元々ケチなので"もうあげすぎて何あげていいか分からない"と言われました…泣
    さすがにムカついて「ただそう言って逃げてるだけだよねーこっちは考えてあげてんのに😇」って言ってしまいました😮‍💨爆笑

• 12月25日