※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園に入れば4月から仕事が始まります。ワンオペで送り迎えが心配。子供との時間を大切にしたいけど、大変そうで不安。他のワンオペの方の話を聞きたいです。

保育園に受かれば4月から完全ワンオペで仕事が始まります
時短勤務で10時16時で職場まで電車で30分ほど
そこまでハードではないですが毎日の送り迎えに色々と考えると不安になって来ました😭😭💦
なんせ約3年ぶりに職場に戻るので最初は大変そうだな。。

でもきっともっと大変な人はいますよね💦
ワンオペの方でもっと大変だよーという方話を聞かせてください🥺

忙しくても子供との時間を大切にできる母親になりたいけど余裕なくて色々できなそうで心配です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事始めるの不安ですよね💦私も始めるまでは不安でした。
我が家は夫が単身赴任の為、完全にワンオペです😭仕事は8時17時で、7時半には職場に着かなければならないので、朝はめちゃくちゃしんどいです。冬は寒くてなかなか布団から出れず😮‍💨
休みも少なく子どもには寂しい思いをさせてます。最近は辞めたくて仕方ないんですけどね。