コメント
いち
貰う側としては、やはり現金が1番な気がします🤔
ママリ
ペアの食器とかはどうですか?☺️
ママリ🔰
名前入りのペアグラスとかお茶碗とお箸のセットとか嬉しいです✨
あとはカトラリーセットとか調理系も嬉しかったです!
いち
貰う側としては、やはり現金が1番な気がします🤔
ママリ
ペアの食器とかはどうですか?☺️
ママリ🔰
名前入りのペアグラスとかお茶碗とお箸のセットとか嬉しいです✨
あとはカトラリーセットとか調理系も嬉しかったです!
「ココロ・悩み」に関する質問
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
ママ友?への出産報告についてです。 上の子と園が同じで、LINEなど頻繁にしてるママ友さんがいました。 卒園してからも定期的に遊んでましたが、去年10月に遊んだ時に「あれ?」と思うような出来事があり・・・ 価値観…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ha
コメントありがとうございます!
来年挙式予定しているので
現金はご祝儀で渡します😌