※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまる
子育て・グッズ

初産準備中の方です。ハイローチェアの電動機能は必要でしょうか?価格差で悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

出産準備を進めている初妊婦です。
ハイローチェアの電動機能は使うことはあるのでしょうか?
電動か手動かで値段が倍違うので迷っています…。
購入された方や使用したことのある方教えていただきたいです!!!!

コメント

2児のママ🌈🧸

手動持ってます!
ハイローチェア自体嫌いな子もいますし、電動を今すぐ買う必要は無いと思います!

りん

手動使ってます!
もし揺らして寝てくれるなら自動にしておけば…と思いますが、我が家はダイニングテーブルに置いておき食事中座らせておいたり離乳食用の椅子として使ったりしたくらいなので手動で十分でした☺️

みぃ

2人目で電動使ってました😊

でもゆらゆら使うのも首すわりまでの数ヶ月だったので手動でもいいとおもいますよー!

Elly🔰

手動のものをおさがりでもらって使ってましたが、息子はあまり好きではなかったのかほぼ寝ずでねんねの期間はたまに使う程度でした
あとは腰座るまでの離乳食の時に使ってましたが、毎回結構こぼしてたので掃除するのがしんどくなって使うのやめちゃいました💦