※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

判定日まで5日後でイライラしています。ストレスが溜まっているのに気づいていますが、接客業のストレスで妊娠した経験がある方いますか?

わーーーん😭💦判定日まで後5日なのに職場でイライラしっぱなし😢
ストレスはよくないってわかってるからこそイライラするな、自分!!って思うほどよけい意識してしまってダメだヾ(=д= ;)(笑)
こういう時接客業って辛い……
嫌な客が多すぎて、、、泣
イライラしたりストレス溜まってた周期でも妊娠出来た方いますか?😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやむしろ、ストレスなく不妊治療なんてできませんでした〜!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないですよねー(笑)
    ストレスがダメってことがまさにストレスですよね🤣(笑)

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はストレスだめって思うとさらにストレスになるので、そう思わないようにしていましたよ〜。
    もはや体外顕微までステップアップしたら、
    ストレスで着床しないなんてことないと思うので、
    無駄な心配はやめましょう〜。✨
    ここまできたら大切なのはお薬とクリニックの技術等、医療nパワーです!!笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今そうでした。゜(´∩ω∩`)゜。苦笑
    ストレスだめって思うとさらにストレスでした💦
    わかってもらえて嬉しいです😭ありがとうございます😞

そうですね!!あとは医療と薬💊の力のみと信じて判定日までなんとか乗り切ります!
    😤

• 12月23日

上の子の時ずーっと職場のおばさんにマタハラ受けてましたが、ちゃんと妊娠したし出産しましたよ!(残業押し付けて帰るとか、重いもの持つ仕事をわざと私にさせるとか)
でも、ストレスは気持ちのいいものでは無いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢てかそんな意地悪なおばさんが職場にいたんですねー😭辛かったでしょうね…😢
    でも無事に妊娠&出産出来てよかったですね(>_<)✨
    なんか妊活にはストレスは絶対だめって言われるとよけいにストレス溜まるし、こんなストレス社会でストレス溜めないでって言われても無理ですよねー泣
    今周期もイライラしっぱなしです!笑

• 12月23日