※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
産婦人科・小児科

娘の鼻風邪が長引いており、食欲や睡眠時間に変化があるようです。小児科で再診が必要かどうか相談しましょう。

娘の鼻風邪がもう二週間ほどになります。熱もなくその他症状はありません。5日分処方してもらったカルボシステインを飲みきり、元気なのでこまめに吸引して様子を見ています。鼻水がかなりネバネバしてきて吸引しづらくなってきていますが、もうすぐ治りそうでしょうか?😢気になるのが、いつもより寝ている時間がかなり長いです😢夜も12時間ほど寝て、昼寝も1〜2時間、2回もします😭起きている時はまぁ元気ですが…離乳食は食べていつもの半分とかです。ほとんどスープとヨーグルトしか食べません。やっぱりしんどいのでしょうか?😢
明日もう一度小児科に連れて行こうと思いますが、なかなか長引いているので治るのか心配です😭子供の鼻風邪は長引くものですか?😭

コメント

ダイエット頑張ります。

子供の風邪はうちも長くて2週間くらいかかりますが
体調悪化してるのかなって思ったので一度病院行った方が良いかもしれないかなって思いました🌚

• Na

Na

やっぱり悪化してそうですかね?😢いつもこんな昼寝しないのに…起きてる時間の方が少ないです😭明日連れていきます😢

• 12月23日