※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ
ココロ・悩み

恋愛体質で妄想を楽しんでいた女性が、結婚後も妄想体質が変わらず、職場の男性にボディタッチしてしまい、自分の頭がおかしいのか不安になっています。同じような方はいますか?

元々恋愛体質で、同じ環境のちょっとかっこいい異性がいたらすぐキュンキュンタイプでした。
積極的にその人を落としにいくわけではなく、彼女になりたいとかそこまで現実的なキュンキュンではなく、あくまで妄想を楽しんでいました。

その後、大好きな人と結婚して、とても可愛い子供たちに囲まれて幸せに過ごしていますが、
この恋愛体質?妄想体質は変わらずで、今も職場の歳の近い既婚者男性を妄想して楽しんでいます。

先日、忘年会があり、その方と席が近かったのですが、楽しくなって酔っ払って妄想から飛び出し、その方にボディタッチをしてしまいました。

その人とどうこうなりたいなんて微塵も思っていません。

何が言いたいのかわからなくなりましたが、同じような恋愛、妄想体質の方っていらっしゃるのでしょうか??
やはり私頭おかしいんでしょうか?

コメント

なんかわかりますが、私はその妄想をすぐに好きな芸能人でしてしまいます😅
一般人の人に対しても同じように妄想するのともありますし😂

ママリ

私も元々そういうタイプでしたが、今は専業主婦で全然異性との関わりが無いので、そのキュンキュンできる生活がうらやましいです😂

妄想や、たまにボディタッチするくらいなら全然いいと思います!!

ビール

私もそんな体質ですよ😊
私も今は専業主婦なのでなにもないですが 笑

そこからどうこうなるならダメでしょうが、何もないなら良いと思います😊

マータン

スッゴくわかります!
キュンキュン楽しいし、誰かに話したくなっちゃいませんか?
女性として扱われることがなくなり、男性免疫低下のせいもあるのかなぁと思いますが、飲みの席で頭ポンポンされただけでドキドキしちゃうし、優しく肩を貸してくれただけでも、嬉しくなっちゃいましたよ。
妄想しちゃいますよね~。
本当、どうこうという訳ではないし、しんママさんの言いたいことわかる気がします❗