※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
子育て・グッズ

娘が幼稚園から帰ると、すぐ家に帰りたいけど、遊びたがるなら遊ばせる。ママ友との付き合いは苦手。

4月から娘が幼稚園行きます。幼稚園終わりにお友達と公園で遊ばせないで毎日直帰していますか?私はすぐ家に帰りたいですが、、もちろん子どもが遊びたがったら遊ばせます。ママ友とか苦手です。

コメント

帰ってます!
遊んだことありません😅

園の近くに公園ないのもありますが、、、

• ばんび

ばんび

ありがとうございます☺️
    全員が公園に行くわけではないので人それぞれですよね✨

• 12月23日

幼稚園から自宅までの周りに公園がないので直帰の予定です😊多分、園庭であそびたーいってなると思うのでその時は仕方ないので遊ばせて帰ります!

• ばんび

ばんび

たぶん同じです😊園庭で遊びたいとなれば遊ばせますが、基本帰ろうと思います☺️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

そのまま直帰しています!
うちは保護者送迎で、降園も14時なので遊ぶなら一度帰って夜ご飯の準備などしてから待ち合わせしています。

• ばんび

ばんび

夜ご飯の準備などありますもんね☺️
    ありがとうございます⭐️

• 12月23日

幼稚園にママ友いませんが公園行って帰ってます!
その場出会った子とかと仲良く遊んでます。笑

• ばんび

ばんび

ありがとうございます☺️
    私もママ友できないタイプだと思うので自分のペースで公園行ったりします😊

• 12月23日