※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

週3、4で働くか週1か悩んでいます。家族との時間を考えると週1が良いけど、自分を頑張れるか不安です。どちらがいいでしょうか?

今パートで迷ってて週1土日祝のどれか
時給1050円で6時間と来年子供が幼稚園いくので
週3.4でて働くか迷ってます。

週1だと自分自身頑張れるかなって思ったけど
家族の時間が少なくなるなって。

みなさんならどちらにしますか?

コメント

たんぽこ

私なら平日週3くらいにしますかね~☺️

土曜のみは何回か働いたことがありますが、一個は前に元々フルパートで入ってたところにお手伝いみたいな感じで入ってました。勝手がわかってたので楽でしたがやっぱ子ども夫が休みなので、仕事行くのめんどーだなぁとか、えっ今日2人で動物園行くの?🥺いいなぁママも行きたい🥺とかちょっと悲しかったです😂笑

もう一つのところは初めて働くところで、やはり週1じゃ仕事をなかなか覚えられなくて、精神的にしんどい…となってしまいました😭

なので私は平日にぼちぼち働いてた方がいい派です☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

確かに🥺!わたしもそうなりそうです😂!旦那にもわたしが働くって言うならいいけどおれは平日に少し働いて週2.3とかで働いた方がいいんじゃない?と言われてそっかぁ、、、ってなってます😂

週1なんですが室内で遊べる遊び場で主な仕事は受付、会計、おもちゃ消毒ってかいてあっていいかなぁなんて思ったりもして!

もうずっと専業主婦やってるので働けるか不安ですが😂

• 12月23日