※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢推し
家族・旦那

玄関にまとめておいたゴミくらい持っていけや!8:30までに出さんといけん…

玄関にまとめておいたゴミくらい持っていけや!!!
8:30までに出さんといけん分かってるのに
子供達家の中に2人残して出せるわけなかろうが!!!
かといってそれまでに準備なんて間に合わん。

あなた、始業会社50分前ですよ??
会社までチャリで10分ですよ??
エレベーター降りてチャリ置き場の横ですよ??

仕事復帰したら覚えとけよ。
同じこと絶対してやる(笑)

コメント

ママリ

玄関にわざわざ置いてんのに💢ってなりますね😂
何素通りしてんだよって感じですね💦
会社までの距離近っっ❗️笑

  • 🐢推し

    🐢推し

    そーなんですよ!
    忘れて欲しくないから玄関なのに
    目見えてないの??って話です(笑)
    なんなら保育園は
    旦那の会社の3分くらい手前で
    送ってさえいけるのに無理って言われます( °_° )

    嫁が老けていくのは
    旦那が悪いって言うけど
    ほんとその通りだなーって思います(笑)

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    お前の目はふしあなか?!って感じですね😂笑
    まさかの通勤経路に保育園😂
    旦那さんあなたの仕事ですよ笑笑
    確かに❣️
    子供が出来ないのは許せるけど旦那がやらないのは許せないですよね笑

    • 12月23日
deleted user

出してあるなら捨ててよ💢
私もたまにあります😊💢

仕方なく息子を連れて捨てに行きますが、散歩と勘違いしますし朝からイライラします😂

  • 🐢推し

    🐢推し

    わかります!
    勘違いされて否定すると余計に面倒臭いし大変ですよね!!
    大きな大人が1番イラッときます(笑)

    • 12月23日