※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

少し前に旦那が仕事場の先輩と飲みに行ったんですが、どこで飲んだの?っ…

少し前に旦那が仕事場の先輩と飲みに行ったんですが、どこで飲んだの?ってきいたら駅前の居酒屋って言ってたんです!
たまーに旦那がお風呂入ってるときとかに携帯みちゃうんですけど先輩とのLINEトークでガールズバーでみんなで撮ってる写真がありましたー🙂

ここ最近忘年会とかで飲み会多いしなんかむかつきます〜😡

さすがに携帯見たとは言えないので、夢でさ〜ガールズバー行ってたけど最近行った?笑って聞いたら行ってない!とキレ気味で言われました💦

やっぱりガールズバーくらい見逃すべきですかねー?
でもなんかむかつくんですよね😩
今日も飲み行ってまだ帰ってこないし😅

コメント

はじめてのママリ

友達の彼氏それで嘘ついててオッパブでしたよ