※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子供が寝た後の夫婦時間について】現在6ヶ月の女の子ママです。いつも…

【子供が寝た後の夫婦時間について】

現在6ヶ月の女の子ママです。
いつも寝かしつけ後に洗濯や食器の洗いものやら
キッチンリセットをして大体23時くらいになるのですが
子供を寝かしつけた後、リビングに戻ると旦那は携帯マンガやゲームか寝落ちしてます。
ふと気づくと、寝かしつけ後に夫婦の会話がありません。笑

皆さんはどうですかー??

コメント

3人のママ

我が家は旦那が帰ってくる前に洗濯物は片付けるようにして、帰ってきてからご飯たべて片付けて、みんなでお風呂に入って、寝かしつけします!
その間旦那は録画みたり、キッチンの片付けをしてくれてます!

帰りが遅いときは寝かしつけを先にしてるのでその間に旦那がお風呂に入ってご飯たべて一緒に片付けです!

寝かしつけ終わったら一緒にテレビをみてのんびりする感じです🤣

ママリ

うちは、
家事手伝って!一緒にしたら早く終わるから録画したテレビみよ!
とか、ゲーム(桃鉄w)しよ!
とか協力してもらってささっと
終わらせて夫婦時間という感じです😁
会話大切ですよね🥺🥺

お風呂と寝かしつけはお願いして、私はキッチンを片付けして、寝かしつけが大変そうだったら交代して、その後に今日あったこととか話して一緒にYouTubeみたりしてます😊

ふ〜

旦那が寝かしつけ担当なので、その間にやること全て終わらせて旦那が戻ってきたら夫婦時間です😊
基本ゲーム一緒にやるか録画観るかです!