※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

紙パックの水でうがいしたいが、200ml前後のサイズが見つからず困っています。同じような経験の方、代替方法を知っている方がいれば教えてください。

紙パックの水って売ってるの見たことありますか??💦
一才の子がまだうがいができないので、口をゆすぐときや歯を磨いた後のうがいをするときに紙パックの麦茶を使っています。(↓写真のです)
紙パック部分を押して、噴水のよう出してゆすでいる感じです。

ただ麦茶だと茶渋がつくので、200ml前後の紙パックの水のがあればなぁと思っているのですが、このくらいのサイズで紙パックの水って見つからなくて💦

見たことある方いらっしゃいますか?
それか水でうがい代わりになるやり方あれば、是非教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

みたことないですねー!リッチェルのストローれんしゅうするのじゃだめですか?押したら水がでます。

うがいが出来ないうちはお水をただ飲むだけでも大丈夫ですよ☺
特に歯磨きはまだジェルとかでしょうから、そのまま磨きっぱなしで大丈夫です。

ツー

普通に水飲むだけでも良いんですが、噴水のように洗いたいのでしたら、ダイソーとかのドレッシングボトルに水を入れて噴水みたいにするのはどうでしょうか🤔

うがい出来ないうちはしなくてもオッケーなんですよー
歯磨きにもフッ素とか入ってませんよね。
それに使うのはほんの少量です。