※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか義家族がみんな好きになれません。というか嫌いです。もうすぐ旦…

なんか義家族がみんな好きになれません。というか嫌いです。もうすぐ旦那の姪の誕生日らしいのですが、なんかその子の親からプレゼントの指定があったそうで、結構高価なものです。旦那はデレデレなので何でも買ってやる〜みたいに意気込んでます💢なんでそんな高価なもの図々しくねだってくるのか…。
私にも甥っ子いますが、この前誕生日だったので何が欲しいのか親の方に聞いても「気持ちだけで十分だよー」と言われ、逆に迷ってしまって困ったぐらいなのに。
これから一生の付き合いだと思うと先が思いやられます…縁切りたい…私の心が狭いんでしょうが、どーーーしても旦那の甥姪可愛がれません💦友達の子供たちの方がよーっぽどかわいいです。同じような方いらっしゃいますか💦
会った時は全力笑顔で相手してます。

コメント

Yu-mama

狭くないですよ!
そこまで旦那さんデレデレならお小遣いで買ってもらえばいいと思います😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デレデレで腹立ちます!お小遣いで買わせます!!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

分かります😅子どもに罪は無いし子どもは悪く無いのですが‥その親の事が嫌いだと可愛く無いものです‥😓
わたしも義姉が苦手で、甥もわがままだしうちの子にいじわるするので嫌いです!
義両親も甥しか眼中に無いので💦集まりごとあると腹立つ事ばっかりです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!子供たちに全く罪はありません💦
    子供にいじわるされるの嫌ですよね💢私も義実家で集まるのもう限界です😅

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

自分に子供が居るのに、甥姪にデレデレな姿、実の娘からしたら気にくわなくなると思いますよ😤
私が、父に対してそう思ってたので💦
独身だったらなんでも買ってもらったらいいと思いますが、世帯持って自分の子供居るのにそっちにデレデレしてんなよってなっちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな父親、娘からしたら気に食わないですよね💦もう毎年毎年プレゼントの指定ムカつきます💢

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
うちは義姉から「誕生日に1000円くらいの物でいいからプレゼント送ってくれない?」と連絡がありました。
かなりセレブな義姉一家なので何あげればいいかわからないし、わざわざ送る手続きも面倒だしで夫もブーブー言ってました💧
毎年これが続くのか…と思ってたら海外駐在で自然となくなってほっとしてます😅

うちは旦那が義姉とあまり仲良くないのでまだマシですが、はじめてのママリさんは旦那さんがノリノリなので困りますね💦
ほんと、お小遣いで出してよって感じですね!

うちも会うとしれーっとしてる義姪たちなのでカワイイなんて思えませんよ😑
もう理由つけて合わないようにしようかなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ向こうから連絡してくるの意味わかんないですよね💦ゆこさんみたいに自然になくなるのは、しばらくは無理かと思うので…お小遣いで出させます!

• 12月23日
メロンパン

(義姉が苦手だから余計かもですが)同じくです!旦那側の甥姪って所詮義理ですから!そこら辺の他人と同じです!
笑顔で相手尊敬します!私は遠くに座って全く相手しません☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮義理ですよね💦私もなるべく相手したくないんですが、娘がまだ小さくて、赤ちゃんと遊びたいらしくて寄ってくるんですよね😅私は義実家にいるときは自分の子から離れたくないので、仕方なく一緒に遊んでます😅

• 12月23日