※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

21日の朝から夜に排卵した可能性があります。22日の朝には陰性です。排卵検査薬の結果は大丈夫です。

※排卵検査薬の写真あります!
これはいつ排卵したと思いますか?
21日の朝から夜にかけて排卵したと言う事でいいんでしょうか?😅
排卵検査薬初心者なのでいまいち分かりません...
タイミングは17日、19日、20日、21日に取りましたが、大丈夫でしょうか...?(21日だけ朝にタイミング取りました)
ちなみに22日の朝には完全に陰性でした。

コメント

ままり

21日の18:15の時点から夜中にかけて排卵したのかなと思います😊タイミングもバッチリだったと思いますよ!

• りな

りな

コメントありがとうございます😭✨
    私も21日の18:15の検査薬がまだ陰性よりも濃かったので21日の夜にタイミング取れば良かったかなと後悔してました...
    バッチリと言って頂けて安心です😢
    ご丁寧に回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤

• 12月22日
  • ままり

ままり

19日の陽性〜21日朝の強陽性の間(一番妊娠の確率が高いタイミング)にタイミングが取れてるので十分なんじゃないかと思いますよ😊
    あとはゆっくり高温期を過ごしてくださいね✨
    グッドアンサーありがとうございます💓

• 12月22日
  • りな

りな

良かったですーーー😭!!
    高温期、毎回ソワソワが止まりませんがストレスフリーで過ごしたいと思います✨
    とても分かりやすく、助かりましたのでグッドアンサー押させて頂きました❤
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月22日