※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が不在で義母の誕生会に行くのは悩んでいます。迎えに来てもらう話もあるけど、行かないのはおかしいでしょうか?義実家には頻繁に行っていますが、1人で行くのは気疲れしそうです。

皆さんは旦那が仕事で不在で義母の誕生会に呼ばれた場合行きますか?ちなみに予定日まで4日です。一人で行くのも悩むし夜に車走らせるのも不安です。なら迎えに来てもらえよって話なんですが、、近くにいるのに行かないのはおかしいですかね??
結構頻繁にご飯多べに義実家に行く程の間柄ではあります。ですが旦那不在で1人で行くのは気疲れしそうで悩んでいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

近くなら一応行きますね笑
確かに気疲れしそうですね😇😇

はじめてのママリ🔰

予定日4日前ならさすがにいきません!

Anki

旦那さん行かないなら行かないです!
何かあった時迷惑かけちゃうので💦

C.Wママ

私は旦那居なくても遊びに行くような感じなので、全然行っちゃいます😂

予定日4日前でも1人で子供といるより陣痛なり破水しても、誰かいた方が安心だなーと思ってしまいます🤣

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えますね!気も悪くならないと思います☺️
予定日4日前に一人で車走らせるのはやめといた方がいいですし行かないです✨

リコ

送り迎えしてくれるなら参加しますが…😅
夜遅くならないように帰ります😣

送迎してくれるなら行きますが😢