※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

友達との関係で、広場に行く連絡をしなくてもいいか迷っています。友達とのやり取りに戸惑いを感じています。

すごく小さなことですが
もやもやを吐き出させて下さい😢

友達とのことで…
元々学生時代から仲が良くて娘も同い年でたまに遊んだり仲良くしています。
私が最近引っ越して、その子の家も近くて支援広場も同じ場所に行くようになりました。
あまりその子は行かないみたいで、私が行く日を教えて欲しいと言われてました。1回は最近一緒に行きました。
また連絡した日に娘が風邪引いてるから辞めとくと言われました。ですが、その数日後に他の場所に遊びに行ってるのをインスタにあげていました。
なんだかもやもやしたのもあって今日は広場に行く連絡をせずに行きました。娘ちゃんの風邪も治ったか分からないし、あまりこちらから誘ってまたぶり返したらとか考えて…
そしたらその子も後から来て😂
少し気まずかったです。
あと、1人でも来れるじゃんと思いました笑
私が気にしすぎかもしれませんが、めんどくさいのでこれからは広場に行くのも連絡しなくていいかなーと思いました😂
長々すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに深く気にしないで良いと思いますよ!
子供って体調確かにすぐ変わるし。
断った日は体調悪そうで、数日後に控えてる予定を行きたいから、今日は支援センターやめとこうとか思ったのかもしれないですよ!
気にしないで一緒に行きたい日は誘えば良いし、こっちが乗り気じゃなければ誘わなきゃ良いし、です!

  • くま🐻

    くま🐻

    気にし過ぎですよね😂
    そうですよね。これからは一緒に行きたい時のみ誘ってみます!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

私もそーゆー感じならこちらからは誘わないようにします😂向こうが誘ってきたら行くようにしようかなと思います。
あーなのかな?こーなのかな?って考えたり気を使ってしまう性格なので、同じくめんどくさいです。

  • くま🐻

    くま🐻

    考えちゃいます😂
    とりあえず誘わず、しばらく様子見てみます😂

    • 12月22日