※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

1歳の次男が下痢気味で病院に行ったが、胃腸風邪ではなく消化不良と診断。鼻水が出ているが熱もなく元気。予定があるため早めに病院に行くか悩んでいる。

1歳の次男、慣らし保育が始まり疲れが出始めたのか、
日曜日から下痢気味で月曜日すぐに病院へ。
胃腸風邪などのウイルス性はなく、消化不良と診断されました。
整腸剤を飲んで、お腹も落ち着いてきたかなって思ってたら、今度は鼻水が、、、
熱は無く、元気も食欲もあるし様子見ようかなって思いつつ、日曜日に予定あるから早めに病院行ったほうがいいか迷い中です。

月曜日に病院行ったばかりなのに、また行くのもちょっとなぁーとか考えたり。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私なら年末の休み入っちゃうしいきますかね〜💦

• りんりんママ

りんりんママ

やっぱりそうですよね💦28日に予防接種で病院に行く予定はあるので、そこまで様子見ようかとも思ったのですが、早めに受診してみます!

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

28日受診もできるならその日に行っちゃうかもです😖´-

• 12月22日
  • りんりんママ

りんりんママ

そうなんですね💦何回も病院行ってもウイルスもらいそうですしね💦私もそうしてみます!

• 12月22日