
キッザニア東京に初めて行くのですが、4歳の子どもでも楽しめるでしょうか。また、親は常に付き添う必要がありますか。経験者の方に教えていただけると助かります。
キッザニア東京に24日初めて家族で行きます。
その日が4歳の誕生日なのですが、4歳になったばかりの子でも難しいことはなく過ごせるのでしょうか?
また、キッザニアに入った事がなく不安なのですが
親はずっと付き添って体験するものなのでしょうか?
キッザニアによく行かれている方や行ったことがある方同じくらいのお子さんを連れていかれた事がある方などどんな感じか教えていただけるとありがたいです。🙇♀️🙇♀️
- にゃん(2歳3ヶ月, 7歳)
コメント

コロ
4才なら全然楽しめると思いますよー!パビリオンによりますが、基本的には子どもはそのときはスタッフさんに預けるかんじになるかな?親は近くでずっと写真や動画撮ってるイメージです😊何しても何着てもかわいいですからねぇ😆
コロ
あ、でも自分の子どもが産まれる前の話でした(笑)。最近の、特にコロナ禍の状況は知らないので、どなたか別の方の参考にしていただいたほうがいいかもしれません😅