※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日に不正出血があった場合、無排卵の可能性があります。基礎体温から判断して排卵が早まった可能性は低いようです。

今週末が排卵予定日なのですが、今日少量の不正出血がありました。不正出血ということは無排卵なんでしょうか😭基礎体温からして排卵が早まったということは無さそうです。

コメント

こはくまま

ご参考になるかわかりませんが…
先月同じようなことがありました!
すぐ病院に行きエコーしてもらいました!
その時は、排卵する直前です。排卵出血だと思いますと言われました。
卵胞チェックで通院した時より、内膜が薄くなっていました〜(;_;)
その時は、基礎体温もガタガタでした!3日ほどで止まりました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱり病院行った方がいいですよね😫💦仕事なので土曜日に病院行こうと思います。
    先月排卵はされてましたか?
    今周期こそは!と思っていたので、無排卵はショックです😇

• 12月22日
  • こはくまま

こはくまま

排卵確認取れました!
    いつもより遅れて排卵だったようです🤔
    お互い妊娠できると良いですね(^^)

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

出血が多かったので昨日仕事早退して病院行きました。やっぱりホルモンバランスの乱れによる不正出血で今周期は無排卵でした😅生理を起こすお薬もらったので、リセットして次に備えたいと思います!!ありがとうございました🙏お互い上手くいきますように✨

• 12月25日